eakon>エアコン購入!失敗しない選び方!

プロが教えるエアコン選び!裏情報!続き・・・

三○重工の室外機は他のブランドに比べてとても重いです。
別に重くても職人が設置すので関係ないと思われるでしょうが、
ご不要になり処分する時スクラップ屋などに持ち込むと高く売れるのです。

金額は目方で決まりますので、重い室外機は高額で買い取ってもらえると言うわけです。
日○とコ○ナは価格が安いので金銭的に余裕が無い時にお奨めです。

現在のエアコンは加湿器や換気空気清浄機、最近ではお掃除ロボットなど沢山の機能が
付いていますが、大事なのは冷房・暖房・ドライ・送風などシンプルであると言う事です。
換気機能では吸い込み機能が働き内部に汚れが溜まりやすくなります。
お掃除ロボットは10年間掃除不要となっていますが、1年後位に内部が汚れている
エアコンを見た事があります。

付加価値が多いと故障の原因も増え、長い目で見るとお金が掛かってしまう場合もあります。
シンプルな機能のエアコンを購入し、マメにお手入れされる事がお得なエアコン選びでしょう。

eakon

トップページ
自分で洗浄!激安エアコンクリーニング・掃除方法!
エアコン室外機をクリーニング!これで冷房の効きがよくなる
エアコン取り外しがいつでも無料で出来る方法
エアコンの水漏れ!修理・対処法プロが教えます
エアコン処分が無料になる!安くなるコツ
裏情報!エアコンの機能比較!エアコン選びのコツ
エアコン購入!失敗しない選び方!
エアコンのカビ臭さ・いやなニオイを取る!予防・解決法
エアコンのリモコンが故障?電源が入らない?診断・解決法
エアコンのガス漏れ?ガスチャージ料金!入れ方入門!
格安!エアコンガスチャージ!注入方法教えます!
低料金でエアコンにガスを入れる方法!
エアコンを自分で取り付ける!プロの技全て公開!
DIY!エアコン取り付け・壁に棚を作る技!
格安料金で出来る!エアコン取り付け法解説します!
エアコンの取り付け・配管工事全て教えます!
故障を防げる!エアコン室外機の設置工事!
節約!エアコン省エネ術!電気代が安くなるコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system